忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[01/17 アポロ二世]
[12/26 アポロ二世]
[12/24 tlco]
[12/08 tlco]
[12/07 白鷺一人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
永童夜奈
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/04/08
職業:
学生
趣味:
絵描き・音楽・東方
自己紹介:
北国在住、冷え性です。
甘酸っぱい物と、辛い物が好き。
カフェインには、依存気味。
アルコールには、お菓子に入ってる程度で酔うとか。
博愛主義、可愛ければ良いじゃない。
こんな性格の人間です、どうぞよろしく。

こちらは、日記です。
作品置き場は、リンクから
『六十夜日記月落団 ~Sixty-night Diary~』へ
携帯アドレス:
kirunika-04@docomo.ne.jp

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えもん新作動画



ただいま。ニコニコ動画に帰ってくることが出来ました。
いや、色々あったんですよ。部活や学校で欝になったり、夏休み潰されたり……
まあ、今更そういうことは良いのですよ!
ここまでくるために、シゲルのドット絵書いたり、色々ツールの使い方覚えたり大変でしたが、
ともかく、楽しんでくれれば幸いですね。コメントしてー!!(コメント乞食乙

それはそうと、リンクの大幅改変を行いました。
減ったのと、追加されたのと、
追加されたのは『六十夜日記月落団 ~Sixty-night Diary~
私の作品置き場です。置くものはあるけど、置く時間がない……orz
PR

合宿

さて、最近の生活の話ですが、うちの学校は夏休みが長いんですよね。
だいたい一ヶ月半。そのかわり、冬休みが二週間っていう、大学みたいな所です。

だから、まだ夏休みなんですけど、そのうち半分が合宿で消えるという……orz
まあ、その合宿も明日で終です。

残り十日ほど。
テスト勉強とかしながら、凄いことになりそうです

悪魔ウサギぷろじぇくと(嘘)

はい適当な、題名ですみません。
しかも、一発ネタですけどね

落書きを晒してみる計画。
悪魔ウサギとは、私のオリキャラの一人を示しています。
ってか、本当に落書き・・・w
ちなみに40%縮小です。

26827224.PNG

キラッ☆

……って、何なんでしょう?
合宿で(中でも1番お笑い的に鬼才な)先輩がやってというかやってたんですが。

最近ニコニコでも見かけますし、ググッてみると、マクロスというアニメのようです。
見てみようかな?
誰か、評判やオススメ度を教えてくださいな。

コイキング無双(お~

実はニコニコに動画をうpしてるんですけどね。
それにしばらく、手を付けてなかったので、ストーリーを進めていたんですよ。

で、三回目のライバル戦。ハナダシティでのアレ。
コイキング一匹で勝利しました。
笑えたなぁ……
リザードをじたばた一撃とか

今日は強化カスミ戦。
目標はギャラドス無双ですね~


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne