忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[01/17 アポロ二世]
[12/26 アポロ二世]
[12/24 tlco]
[12/08 tlco]
[12/07 白鷺一人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
永童夜奈
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/04/08
職業:
学生
趣味:
絵描き・音楽・東方
自己紹介:
北国在住、冷え性です。
甘酸っぱい物と、辛い物が好き。
カフェインには、依存気味。
アルコールには、お菓子に入ってる程度で酔うとか。
博愛主義、可愛ければ良いじゃない。
こんな性格の人間です、どうぞよろしく。

こちらは、日記です。
作品置き場は、リンクから
『六十夜日記月落団 ~Sixty-night Diary~』へ
携帯アドレス:
kirunika-04@docomo.ne.jp

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

零 -zero-

…と、いうゲームを全クリしました。
いやー、まさか総合で十時間かからんとはね、予想外なのよ。

だけど、良いねホラーゲーム。
幽霊とかを写真に撮るってドキドキだし、これは良ゲーですよ。

ストーリーについて言えば、霧絵テラカワイソスだったわ。

後、真冬がヘタレってことはよく分かったよ。
それと深紅ちゃんは、勇気ある娘だったね。

いや~、楽しかったよ。
幽霊ってったら、みょんとか幽々子様で割と存在は好きだけど、こういうのは違うしね。
ビビっちゃうよ? 流石に

今は『零 刺青の聲』をクリスマスプレゼントと称して妹に買い与えた所。
冬休みにはワシもやっちゃうぜ?

さて、次回は鉄壁のスカートネタでも、やろうかな。
PR

Comment
メリークリスマスイヴ
あ、あの零をクリアしたのですかっ!?
夜奈氏、恐ろしい子!
私は半ば挫折状態にあるのですが……とりあえずクリアするように努力します。
てかヘタレなんでニコ動の実況動画見ながら……オレ、なんてヘタレorz

霧絵さん、確かに可哀相ですよね……
てか基本的に零のラスボスは残酷かつ無情な亡くなり方してますし……紅い蝶、本当に鬱になります……

なにやら夜奈さんも刺青の聲をやるみたいですね。
初の男性の主人公である蛍さん、ポル〇グラ〇ティのあの方に似てると思いません?
某実況動画ではすでにネタになってますが……どう思います?
Re:メリークリスマスイヴ
然様、零の一作目をミッションを全てクリア+射影機関連コンプリートしたぜよ。
ただ、全ミッションSSクリアはしてませんが……
大体これで全クリって感じですかね?

>夜奈氏、恐ろしい子!
ふむ、恐ろしい子って言われるのも悪くない。

挫折は……まあ、仕方無いっすよ。
ホラーであれば、なおさらですし……まあ、頑張れ

霧絵はねぇ……本当に可愛そうなんですよ。
アレはね、本当に……ねぇ?
まあ、他ボスが同じようにそうなのも分かりますが……

ね☆

とりあえず昨日、冬休みに入ったので『刺青の聲』をやりたいんですが
動画用絵に沢山時間とられちゃってねぇ
まあ、好きでやってることですけど

某動画……囲炉裏さんかい?
彼の実況は面白いからみてるよ。
で、蛍さんは私もそれにみえますぜ。いや、ホント
【 管理人永童夜奈 2008/12/25 22:44】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne