忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[01/17 アポロ二世]
[12/26 アポロ二世]
[12/24 tlco]
[12/08 tlco]
[12/07 白鷺一人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
永童夜奈
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/04/08
職業:
学生
趣味:
絵描き・音楽・東方
自己紹介:
北国在住、冷え性です。
甘酸っぱい物と、辛い物が好き。
カフェインには、依存気味。
アルコールには、お菓子に入ってる程度で酔うとか。
博愛主義、可愛ければ良いじゃない。
こんな性格の人間です、どうぞよろしく。

こちらは、日記です。
作品置き場は、リンクから
『六十夜日記月落団 ~Sixty-night Diary~』へ
携帯アドレス:
kirunika-04@docomo.ne.jp

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiとskype

最近mixiとskypeに入りました。
と、同時にマイクカメラ買いました。


何だかね、闇薙さんとかこういうところに居たんだねって思ったね。

私はピジョット教の方々とマイミクを結んだんですが、あそこ楽しいわ。
今週末はskypeでそあらさんや、ヨッシーのお方と楽しくお話出来ました。

楽しかったです。
動画に私の声を入れようか少し思案もしています。
PR

Comment
いいなぁ
どうも、白鷺一人です。
私はmixiとskypeに入れそうにないので羨ましいです(
mixiって招待制でしたよね?
私が入っているpixiv(イラスト系交流サイト)も招待制になったりしました。
そういえば、PSP-3000もskypeができるそうです。
もしかしたら私もPSPでskypeに入れるかもです。

最近は寒いので体調を壊さないようにしたいですね、私は風邪引きましたが(ぁ
では、また
Re:いいなぁ
どうも、こんにちは
mixiなら招待してあげても良いですよ~
ってかskypeは、パソコンにマイクあれば会員制じゃないです。
電話の相手がほしいですが……

pixivも入って見たいけど、これ以上掛け持ちしたらリアルに死ぬ気がします。
pspでskypeが出来るのは初耳ですね。

ってか、私も風邪ですよ。喉が痛いです。
お互い安静にしましょ。では!
【 管理人永童夜奈 2008/12/08 11:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne