忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[01/17 アポロ二世]
[12/26 アポロ二世]
[12/24 tlco]
[12/08 tlco]
[12/07 白鷺一人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
永童夜奈
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/04/08
職業:
学生
趣味:
絵描き・音楽・東方
自己紹介:
北国在住、冷え性です。
甘酸っぱい物と、辛い物が好き。
カフェインには、依存気味。
アルコールには、お菓子に入ってる程度で酔うとか。
博愛主義、可愛ければ良いじゃない。
こんな性格の人間です、どうぞよろしく。

こちらは、日記です。
作品置き場は、リンクから
『六十夜日記月落団 ~Sixty-night Diary~』へ
携帯アドレス:
kirunika-04@docomo.ne.jp

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐに~弱音ハクよ~♪

さて、ブログ作ってみて一日が経ったわけですが、簡単にリンクとか相互リンクとかやってみたって話。
まずは相互リンクにスカイブルーという、ブログを追加。月読さんという人のブログです。
月読さんは、あちらのブログからこちらのブログに来ると、「冬が終り春が来た感じです。」と言ってくれています。
じゃあもう一人、B氏という方のブログと相互が結べたら、さらに夏の天の川が繋がる感じになるんじゃないかな?とひそかに考えている私がいたり…
もう一つ、こちらは一方的なリンクですが、私がお世話になってるサイトの一つとして、ボクタイFANをリンクしておきました。
こちらは、私が始めて書き込みをしたサイトなので夜奈の過去の遺産(?)が見つかることがありますが、見つかった場合スルーの方向で

ちなみに、昨夜は自分の携帯から編集画面に行けなかったので、先ほど紹介した月読さんに弱音吐いちゃったりしてました(笑)
PR

Comment
はいどもどもぉ~(
はいどもどもぉ~。死に損ないの白夜ですわぁ~(

はい、ブログ開設おめでとうございます。・・・えっ?さっきまで何してたんだバカヤローですって?いやぁ、実はサイクリングで12時ごろからさっきまで多摩川行ってぇ平和島の辺りまでビュンビュン行ってぇイトーヨーカ堂行ってぇ自分の家の前素通りでエスパまで行ってぇ・・・で、足がガックンガックンですわ(お馬鹿ッ

しかしまた、昨日見たのと違って、春っぽく暖かい感じのブログへと進化しちゃいましたねぇ。 ・・・・・えっ?Bって俺?俺ですかい?(ニタニタすんなキモイ

いやぁ、俺のはブログっつーかただのチャットのたまり場みたいなモンだから、日記書いてないんですわ。今度、別で作ろうかなwwww(

良いですよ、相互。返答が来次第、俺も行動するので。あー腰が痛ぇー(

んじゃぁ、今回はこの辺で、失礼しまぁす



P.S.こんなウザイキャラでごめんねだZEー☆(
ブログ開設おめでとうございます
どもセルスです
今さっきまで家事手伝ってたり
模様替えしてたり
自転車を二時間ほどブッ飛ばしてました
いやぁおかげで
足がイテェorz

さてもうすぐ中二の私ですがそろそろ
私もブログを作ろうかなぁと考えてます
もし作った場合は宜しくお願いします

それでは
相互&開設祝い
白夜さんとセルスさんに先を越されてちょっと悔しい月読さんです。
とりあえず、開設おめでとう。
そして相互リンクありがとう御座います。
これからもよろしくと言うことで。
それでは
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne