忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[01/17 アポロ二世]
[12/26 アポロ二世]
[12/24 tlco]
[12/08 tlco]
[12/07 白鷺一人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
永童夜奈
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/04/08
職業:
学生
趣味:
絵描き・音楽・東方
自己紹介:
北国在住、冷え性です。
甘酸っぱい物と、辛い物が好き。
カフェインには、依存気味。
アルコールには、お菓子に入ってる程度で酔うとか。
博愛主義、可愛ければ良いじゃない。
こんな性格の人間です、どうぞよろしく。

こちらは、日記です。
作品置き場は、リンクから
『六十夜日記月落団 ~Sixty-night Diary~』へ
携帯アドレス:
kirunika-04@docomo.ne.jp

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白いって良いよね、異論は認めない

 そういえば、昨日の月読さんとの話で言ったんですけどね……
 私はつくづく、王道よりも横道を行く人間のようです。
 昨日の記事のタイトルから分かるように、私はVOCALOIDだったら弱音ハクがダントツ一位で好きなんですね。
 初音ミクやKAITOとかもその良さは十分い分かるんですけど、どうやら私は"横道主義者"ってやつらしいです。

 それはそうと、昨日の記事でも言っていたB氏こと白夜さんのブログ、ForeverHeavenとも相互リンク結びました。

 それと、皆様このような駄文書きのブログにコメントありがとうございます。
 コメントバックは"続きを読む"から



 これが記念すべき第一回のコメントバックになるんですね。
 ならば、真剣に行かなくては……

 ……いつも、真面目ですけどね……

>>白夜さん
 どうも、相変わらずのハイテンションですね~
 ええ、昨日白夜さんには見せたあとに背景のテンプすぐに変えました。
 相互の件はそちらのチャットでも言いましたがありがとうございます。
 
>>セルスさん
 ……白夜さんと二人でサイクリングでもしてたんですか~?
 で、セルスさんもブログ作ってみたりに興味がありますか、いや意外と簡単ですよここでやる分には
 まあ、色々有りますけどお互い頑張りましょうです。コメントありがとうございました

>>月読さん
 はは、先越されちゃいましたね……残念でした。
 ともかく、お祝いの言葉嬉しく感じています。そして、こちらこそ相互リンクありがとうございます。 
 そこまで、更新頻度は出せないような状態でのブログですが、これからも色々とお付き合いよろしくお願いいたしますね。

PR

Comment
異論は無いむしろ賛成
白がいいとは・・・・私と同じだ(
弱音ハクいいよ弱音ハク・・・・
後サイクリングは一人で行って来てます(汗
住んでる場所違いすぎるから(滝汗
さてそんな王道なのか横道なのか分からない所を進んでる私のカキコでした



オマケ


安崎「そういえばこの前ブログ作りたいって言ってたな」
私「ん?言ってたけどまだ先になりそうだ」
セルス「どうしてだ?」
私「親にばれたら殺されるしそもそも運営の費用出せるほどお金ない」
安崎「月1000もあるんだから何とかなるだろ(汗」
私「私だって色々買わなきゃいけないもんがあるんだよだから無理」
安崎「・・・・・まぁ高校に入ったら月3000円になるしな」
私「だから高校に入ってからにしようかと」
セルス「ふぅん・・・」

終わり
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne