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先日、東方紅魔郷の体験版ノーマルモードをやっとクリアしました。
いやはや、やっぱりここ数日は忙しくなってきてしまってゲームとかしている暇は無かったんですが……
これは面白いよ!!
シューティングゲームって、こんなに面白かったんですか!?
大量に撒かれる弾幕の嵐にスリルを感じ
それをすいすいと避けられる爽快感!
その上、ボス戦間際のシュールなのにコミカルな会話
そして面をクリアしたときの爽快感と言ったら……
まあ、会話があるシューティングも珍しいとは思うんですけど……
ちなみに基本的なストーリーは主人公(霊夢or魔理沙)が妖怪達と戦うっていうストーリーみたいです。
シューティングって言ったら20世紀からのゲームですけども、これは私にとっては新感覚だったなあ……
ちなみに、東方紅魔郷の最終的なボスは吸血鬼の姉妹らしいです。
夜奈は吸血鬼ネタは大好きですからね、是非お目にかかりたいものですね。
そうそう、Trackbackのやり方変えました。
コメントを下さった記事のところにTrackbackを置いておくので、見たい方は確認を……
しかし、学校に戻ってきてからモチベーションが上がってますね、自分的に
張り合いが出てきたと言うことでしょうか?
ともかく、色々とやりたいことが出てきたのでパソコンスキルの向上も目指さねば……
ところで、Trackbackってどうやるんでしょう?
うまく、表記画面に飛べないんですよ。とりあえず、コメントの欄に書いておきましたが……
誰か教えてくれませんかね……