忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[01/17 アポロ二世]
[12/26 アポロ二世]
[12/24 tlco]
[12/08 tlco]
[12/07 白鷺一人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
永童夜奈
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/04/08
職業:
学生
趣味:
絵描き・音楽・東方
自己紹介:
北国在住、冷え性です。
甘酸っぱい物と、辛い物が好き。
カフェインには、依存気味。
アルコールには、お菓子に入ってる程度で酔うとか。
博愛主義、可愛ければ良いじゃない。
こんな性格の人間です、どうぞよろしく。

こちらは、日記です。
作品置き場は、リンクから
『六十夜日記月落団 ~Sixty-night Diary~』へ
携帯アドレス:
kirunika-04@docomo.ne.jp

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い、寒すぎるっすよ!!

実は、来月頭に後期中間試験がありまして、英語でまともな点を取るために勉強中。
そんなわけで、動画はそれまで作らないんです。
新しい立ち絵とシナリオは用意済みですけど……

まあそんなことはさておき、私の住んでいる市で、初雪が降りました。
朝起きたら、窓の外真っ白なんですもん。
明日辺り、凍死してますね、きっと
PR

新作報告



はい、萌えもん新作です。
作成中にパソコンが死に掛けたのは、ご愛嬌。
うp主は学校の後期中間テストがあるので、三話はおそらく遅れますよ。

あとは、男主人公シゲル化パッチですが、ポケスペver用のパッチも追加しておきました。
好きに使ってくださいな。


それと、もうひとつ。
ラフ画ですが、リザードンの落書きを張ります。縮小率は40%
52ffecb7.JPG

充電器が逝きました

ども、新作紹介です。


私の私による、誰かの為のバトル講座。
本当は二話もうpろうと思ってたんだけど……
今、自宅にいて、半田ごて学校に在るのね?
でだ、パソコンにコンセントつないでいたバッテリーの配線が切れちゃった。
元から悪くて、その度に直してたんだけど、持ってくるときに切れちゃったんだね。うん。
だから、二話もポケスペ用パッチも作れません。ゴメンなさい。
両方とも、今週中に上げる予定だから許してorz

やったるぜ

ある人から報告がありまして、
『男主人公シゲル化パッチ』が『ポケスペVer.』だと正常に機能しないらしいので、
これから専用のを作ってこようかと

問題が無ければ一晩はかからないはず……
私はポケスペVer.を持ってないので、
これからDLして確認してきます。

パッチ公開&リンク追加

萌えもんの『男主人公シゲル化パッチ』を、配布してくれという声がちらほらとありましたので、リンクに追加しておきました。
個人使用してもらう分には、勝手に使ってもらって構いませんが、動画や企画で使ってもらう場合、一方の後、出展の明記とリンクをお願いします。
条件さえ、守ってくれれば使ってもらって構いませんので。

また、私と同じく萌えもん動画を上げているtlcoさん(通称アキナの人)から、ブログの相互リンクの話がありましたので、リンクに追加させていただきました。
ブログ名は『tolconation
まだ、記事は少ないですが、きっと面白く増えていくことを期待していますので、皆さんもブックマークお願いします。

ちなみに、次回動画は本編二話とバトル講座一話の二本立て。
バトル講座はすでに出来上がってますので、今週末には上げられると思います。
では、また。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne