忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[01/17 アポロ二世]
[12/26 アポロ二世]
[12/24 tlco]
[12/08 tlco]
[12/07 白鷺一人]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
永童夜奈
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1991/04/08
職業:
学生
趣味:
絵描き・音楽・東方
自己紹介:
北国在住、冷え性です。
甘酸っぱい物と、辛い物が好き。
カフェインには、依存気味。
アルコールには、お菓子に入ってる程度で酔うとか。
博愛主義、可愛ければ良いじゃない。
こんな性格の人間です、どうぞよろしく。

こちらは、日記です。
作品置き場は、リンクから
『六十夜日記月落団 ~Sixty-night Diary~』へ
携帯アドレス:
kirunika-04@docomo.ne.jp

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えもん新作動画



ただいま。ニコニコ動画に帰ってくることが出来ました。
いや、色々あったんですよ。部活や学校で欝になったり、夏休み潰されたり……
まあ、今更そういうことは良いのですよ!
ここまでくるために、シゲルのドット絵書いたり、色々ツールの使い方覚えたり大変でしたが、
ともかく、楽しんでくれれば幸いですね。コメントしてー!!(コメント乞食乙

それはそうと、リンクの大幅改変を行いました。
減ったのと、追加されたのと、
追加されたのは『六十夜日記月落団 ~Sixty-night Diary~
私の作品置き場です。置くものはあるけど、置く時間がない……orz
PR

Comment
うぉ、まじすげぇwww
どうも初めまして!
ニコニコでそちらの動画を見させてもらいましたアキナの人です。
やはり小説書きさんは物語を作るのがうまい……
私もそっちの方面の人間ですが、全くもってセンスがない性質です……orz
それにライバルのドット一式作るとは、なんという勇者。
尊敬の念すら覚えますわ……

……とまあお話はこのぐらいにして、
ここから本題に入らせていただきます。

初対面で不躾なお願いをしてしまうのですが、
永童さんの作成された『男主人公シゲル化パッチ』を私の動画で使用したいと考えています。
よろしければお借りできないでしょうか?

乱文で申し訳ないのですが、余裕のある時にでもいいので、
どうかお返事をください。お願いします……m(_ _)m

それでは夜も遅いのでここらへんで失礼します。
動画の作成や学業とか頑張ってくださいね。
それではノシ
こちらこそ、始めまして
どうも、夜奈です。こんにちは。
アキナの人さんですか、はじめまして。

私の動画、見て頂けましたか。ありがとうございました。
凄い…って、言われるのは、正直嬉しいやら、恥ずかしいやら。
さて、本題に入りましょうか。

あなたの動画、タグ検索して一通り見せていただきましたよ。
楽しかったです。
男主人公シゲル化パッチを配布、及び動画使用してもらうのは、かまいません。
ただ、貴方のは金銀Verですから、そちらに合わせる必要がありますし、
私は次の水曜日まで、パソコンでネットが使えないので、少し時間を下さいな

使用して貰う場合は、明記した上で、家の動画の一話にリンクでも張っていただければ良いですね
ありがとうございます!!
初対面でこのようなことを頼んでしまって申し訳ありません……
ですが快く承諾していただき、本当にありがとうございます。

てか、金銀verに合わせてくれるんですか!?
もう感謝としか言いようがないですわ……

それと時間はいくらかかっても問題ないですよ。
暇ができた時でいいのでゆっくり作業してください。
使用の際はちゃんとリンクを張らせて頂きますので、
よろしくお願いしすm(_ _)m

それとこちら↓うちのブログです。
http://tlco456.blog.shinobi.jp/
よろしければリンクの方もお願いしますm(_ _)m

それではパッチのほうを期待して待っているので、
どうかよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!!
無題
とりあえず、パッチはできました。
うpは萌えもんウィキのを借りますが、今は都合が悪いのでしばしお待ちを

リンクの方は了解しました。
後でやっておきます。
あとは、できれば相互でお願いしますね
では
無題
了解しました。時間がある時で良いので大丈夫ですよ。
パッチを作成していただき、本当にありがとうございます。
現在私の動画は第九話なのですが、次回の第十話の方でパッチを使用させてもらいます。

お忙しい中、パッチの作成を快く引き受けてくれ、本当にありがとうござました。
ブログの方はもちろん相互でリンクを張らせていただきます。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
色々と大変のようですが、頑張ってくださいね。
ではノシ
復活おめでとうございます!
初めまして、暁陸と申します。
以前のシリーズを見て以来ずっと更新を待ち遠しく思っていたひとりです。
あなたの動画を見て以来、自分も何とか自力で主人公を反転させようと四苦八苦しているのですが、どうにも上手く進みません・・・。
差し出がましいのですが、その配布されたパッチを、私も使用して構いませんでしょうか?
verの違いによる作り変え等なら自力でもなんとかできそうですし・・・。
よろしければ、ですがよろしく御願いします。

再びですが、シリーズリニューアルスタートおめでとうございます。
これからのストーリー展開、楽しみにしています。
それでは、お体に気をつけて、自分のペースを守っての創作活動、頑張ってください。ノシ
ありがとうございます。パッチ公開しましたよ。
>>アキナの人様
パッチ公開&リンク追加終了いたしました。
第9話は、昨日携帯で見ようと思ったのですが、携帯特有(一定サイズ以下の字が読めない)の理由で断念。
ニコニコからダウンロードしてこれから見てきます。楽しみですよ。

それでは、動画もブログもその他も、色々とがんばってくださいね。
お互いがんばりましょう。


>>暁陸様
えっ、以前のシリーズ見てらっしゃったんですか?
それは光栄、嬉しいです……と同時に、なんの断りもなく更新をストップしてしまいすみませんでした。
ええ、うちはストーリー以外売りにしているものが無いので、そこは楽しくしていきますし、時に笑い殺しにいきますね?
メンバーは前作と変わらない(むしろ増えますけども)

パッチの件は了解しました。使ってくれて構いませんよ?
条件は、アキナの人と同じ、という事で。では ノシ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne